こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合い!!!!



音譜音譜




みなさん!今日もお疲れ様やねジュース

よく頑張りましたっ合格合格合格




今日は!!!!

11.12のライブに向けて
稽古してましたよぉ〜DASH!DASH!DASH!

大変やったガーンガーンガーン


楽しいライブになるように頑張りますねグラサン


当日券もでるので
メンバープロデュースライブ
来てくださいっウインクチョキ


HAPPY LIVE (いおり・ゆーや・けん)
CHEERFUL LIVE (せき・とわ・そら)
LUCKY LIVE (やまと・ひろ・なかじょう)

が考えましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

待ってますよぉ〜星星星


ちなみに全公演
違う衣装ですっ!!!!!

特典会もその衣装でしますウシシウシシウシシ

ワクワククラッカークラッカークラッカー




明日は!!!

「THE・対決」が19時からありますおねがい

配信もあるのでみなさん
見てくださいねーーードンッドンッドンッ


エリア研究生の 10代 VS 20代

どんな戦いをするのか!
お楽しみっDASH!DASH!DASH!

僕らもまだ何か知りませんガーンガーンガーン





ニコニコニコニコ

にひひにひひ

ニコニコニコニコ

にひひにひひ

ニコニコニコニコ



○○でしょう!?

岡が今日食べたゼリーは何味でしょう???

①オレンジ ②ブドウ ③リンゴ

答えてみてねー!!!!!



昨日は ラジオの好きなところ でした!

いろんな意見でてきて楽しかったですおねがい

もっとラジオ出演できますように流れ星







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウシシ


今日食べたゼリーが
めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐグッ



やまちたこ焼