こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますアップアップ

パワーの送り合いっ!!!!!!



音譜音譜




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたっおねがい




今日は!!!BMシアターにて!!

物販特典会がありましたよっDASH!DASH!DASH!


来てくれたみなさん
ありがとうございますおーっ!グッ


Zepp公演で着てた夏衣装太陽花火カキ氷浮き輪

再び!でしたねっ!!!!

めちゃくちゃレアやし
また着れて嬉しかったです照れOK




ギラギラTシャツ似合ってますか??

緑は似合う気がするっ!!!!


他にも写真撮ったから
インスタもアップしますねカメラキラキラ





にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ


にひひにひひ




○○でしょう!?

岡が今日めちゃくちゃ食べたくなって
食べた物は何でしょう???

①カステラ ②ポテト ③コロッケ

答えてみてねー!!!!!



昨日は 今年水着は何回きた?でした!

やっぱ今年は少ないよなーービキニ

海も川もプールも行きたかったびっくりびっくりびっくり







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウシシ


小顔マッサージうけてみたい雷雷



やまちたこ焼