どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 

Twitterにもあげた鏡まかは。
太一の表情だけちがいます、

あ、Twitterで書いた あほ面は悪口じゃないですよ
むしろ褒め言葉というか、愛情表現の言葉というか
言葉の綾ってやつですかね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



さて、本日は!!

Zepp直前スペシャル!
お越しいただき、配信をみていただき
ありがとうございました‼️


今回はZeppまでのラストライブ!
めちゃくちゃ勢いが付いた最高のライブでした🔥
このままガーーッ!とZeppを駆け抜けて

新たな時代、俺たちの時代、新たなスタート
Zeppで始めましょう🔥🔥🔥


恋、ハレルヤの初披露もしました
いかがでしたか??

めちゃくちゃカッコよくて可愛くて
ダンサブルな面もある振り付けを
平松さんに付けて頂きました✨
ありがとうございました!!


めちゃくちゃ素敵な振り付け!
歌もダンスもこの曲の魅力を沢山届けられるように
沢山磨いていきます!!

次の披露もお楽しみに〜❤️‍🔥




明日は最終確認と最終稽古!
まじでみなさんの人生のいちばんを明後日出します
楽しみにしててください!

配信の方もよろしくお願いします!!






Twitterフォロワーさんただいま1540人ビックリマーク
フォロワーさん増やそう計画ラストスパートです❗️

引き続き、 フォロー拡散よろしくお願いします!!




スライムスライムスライムスライムスライムスライム




ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと2日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#654




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)