こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日はSUMMER LIVEでした🐬🐬🐬


来てくれたみんな!

配信を見てくれたみんな!

ありがとうございました😊



今日でほんとに最後のSUMMER LIVEだったので

ちょっと寂しさもあったけど


Photo Timeだったりたくさん楽しい思い出を

作れたSUMMER LIVE最高でした❤️‍🔥



これもみんなと過ごせたおかげだね〜🌟



今日の特典会も楽しかったです☺️


みんなと会えてはっぴーやったよん音譜






明日はキラキラ★選抜隊で
『はぴばむッ』に出演します🌹🌹🌹





心斎橋SUNHALLという所で
ライブします乙女のトキメキ


大阪にキラ選が初上陸…!!!



当日券あるので遊びに来てねまじかるクラウン赤薔薇


特典会も待ってますー!!!




告知

もうすぐ👀✨

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星






みなさんに伝えたいことがあります



8/31ZeppNagoyaライブの

🎉『チケット完売』🎉

本当に
ありがとうございます。



みんなの力がなければきっと困難だった
満員も

みんなが一緒に頑張ってくれたおかげで
完売になりました😊


こうしてエリアとファンのみんなで願っていた
夢を叶える事ができて


心の底から嬉しいです。


大変な状況の中、Zeppのチケットを取って
足を運んでくれるみんな

本当に本当にありがとう、、😭



こうして満員にできたから当日は

満席になるようにしたいです!!!


みんなの体調が心配なので

くれぐれも体調にはお気をつけて

31日元気で笑顔で迎えようね😊



こんな状況下だからZeppライブに
行きたかったけど行けないって方も

いらっしゃったと思います。


好きなアーティストさんのライブに行けない
気持ちの辛さもすごく分かります、、


ライブ行きたいよね😔



でもそんなみんなの応援も

僕たちにはしっかりと届いてます👊🏻🔥



しかもZeppは配信があります!!!


お家でもZeppNagoyaは楽しめるので

来られない方はぜひ配信でライブを感じて

最高に楽しも😉✨




いつも応援してくれる心強いみんながいてくれて
幸せです!!!



Zepp絶対大成功させようね🌟🌟🌟





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)