こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




昨日はSUMMER LIVEでした〜🔥🌺




シアターへ来てくれたみなさん

配信で見てくれたみなさん



ありがとうございました!!!




めっちゃ楽しい思い出できたし

Photo Timeもみんないっぱい写真撮ってくれて


#エリアの世界へインビテーション

でたくさんツイートしてくれて


すごくすごく嬉しいです😊📸




特典会もありがとうございました!!!


僕のところにみんなが会いに来てくれるのが

いつも本当に嬉しいです🥰




次ははぴばむッに出演します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




今回のはぴばむッはなんと
キラキラ★選抜隊で出演します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しかも会場がいつもと違って
心斎橋SUNHALL』というところです!


ぜひ大阪初上陸のキラキラ★選抜隊に
会いに来てね〜まじかるクラウン赤薔薇



告知

もうすぐ👀✨

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




先程Zeppの『一般販売』のチケット分が

SOLD OUTしました😳💥



チケットをゲットしてくれたみんな
本当にありがとうございます😭😭😭


SOLD OUTになったのが
もうめちゃくちゃ嬉しい、、、!!!!!



ですがまだチケットがゲットできる
機会はあるので

HPなどの情報をお見逃しなきよう

よろしくお願いします👀✨


このチケットもしっかり完売させて

みんなで満員の景色見よう☺️




頑張ったウインク🌟



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)