どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 
 


本日は!

稽古&LINELIVEの日でした


明日の稽古とキラ選稽古やってきました!
ワックワクの稽古でした!!
初披露の立ち位置合わせと振り固め
あとはどんどん揃えていく稽古!
本番が待ち遠しくて仕方ないです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



LINELIVEの方は
「エリアの研究中だもんで」最終回でしたビックリマーク

最後までわちゃわちゃで楽しくやれました😆
みなさんは楽しかったかな??

去年の秋くらいから1年経たないくらいの期間でしたが、沢山観てくれてありがとうございました!!
いっぱい思い出が詰まった配信です✨

またこんな配信出来たらいいなと!
心から思っております!

そのときは絶対みーてね!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




明日は名港スプラッシュガーデンにて
フェスです‼️‼️🔥💦
熱中症、コロナ対策万全でいきましょうね!!

特典会もお待ちしてま〜す♪( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



 

スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと31日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


BM THEATER Summer Live2021🌺🌴🏖






🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#630







ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)