こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





一昨日でブログ400回いってたことに
気が付かなかった🙄



おめでとうだね㊗️



今日はまかはくんと2人で

タワーレコード 梅田NU茶屋町店さんの

タワーレコードカフェに

おじゃましてきました😊😊😊






じゃーん!!!


僕はスイーツと
吉原さんの抹茶ラテを注文しました🍰🍵



カードは田村さんと勇翔さんの

青色コンビが当たりました音譜



店内見渡しながらタワレコのカフェの

コラボできるのって凄いなあって
思って見てました👀



店内ではニューチャレンジャーと
TRAINーTRAINのMVが

流れてたよ〜🚄💨



あと3日で終わっちゃうみたいなので

是非皆さん遊びに行ってみてね😉✨





そしてそんなボイメンさんが

本日『ニューチャレンジャー』を
リリースされました!!!!!


おめでとうございます🎉



ニューチャレンジャーはもう何回も聴いたから

今日が発売日ですがもう馴染みある
曲になりました☺️



学ランも白色でちょっと近未来感が
あってすごく僕は好きです🌟



何度かその衣装で直接ライブを
見学させていただく機会があったのですが


全員集まるとおおっ…ボイメンさんだ…!

って圧巻で興奮します🔥


メンバーカラーっていいですね❤️‍🔥



僕たちエリアも先輩方の活躍を見習って

Zepp成功に向かって走ります💥



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




明日は稽古なので

ひと頑張りしてきます💪🏻🔥



先程

8/8のはっちゃけライブVol.8の
詳細がでました!!!


Zeppまでの月イチSUPER LIVEでは
これがラストです🤭


気を引き締めてみんなで一致団結して

楽しいライブ作ります乙女のトキメキ


みんな遊びに来てね🥰






タワーレコード 梅田NU茶屋町店さん
ありがとうございました!


美味しかったです😋




明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!


Yu-ki:)