どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 


OneWayRadio! サムネ渋いでしょ!

おにぎり職人感を出したかったんやけど
よく考えたらこの人ゲテモノおにぎり職人でしたね
でも最近のおにぎりはちょっと美味しそうなのが続いてるから逆に心配になってます

あとは、スタッフさんのGOサインが出次第
ソッコーでupするのでお楽しみに!!



今日はBOYS AND MENさんの新シングル
ニューチャレンジャー発売日!!


おめでとうございます‼️

改めてこの曲、小さな子にも沢山踊ってもらえる振り付けやし、歌詞も物凄く刺さるし、永遠に聴いてられる曲ですよね!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

学ランが白ベースなのも爽やかで大好きですビックリマーク


みなさんはMV何回みましたか??
MVも見所いっぱいやから、いっぱい観ようZー❗️



こちらもみてくださいー‼️

エリア研究生も参加させて頂いた
「ZダンスおどろうZリレー」のまとめ編がYouTubeにアップされました!!


めちゃくちゃワクワク映像です!!

よかったら、Twitterにあげたリレーも
さかのぼってみてみて下さいね😆😆

 




今日はニューチャレンジャーリリース日でもあり
土用丑の日でもありましたね( *¯ ꒳¯*)

うなぎっϵ( 'Θ' )϶



おばあちゃん家でいただいてきました😊

美味しかったよおおおお
おばあちゃんありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
 




8/3(火)
キラ選ライブ‼️
スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと34日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


BM THEATER Summer Live2021🌺🌴🏖






🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#627


土用丑のくるぺ





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)