どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 



いやー!東京オリンピック!体操男子団体!
激アツです🔥🔥🔥 

こう見えて高校時代は器械体操部

画面をみながら1人で
「うおっ!」「おわああ!!!」「よっしゃああああ!!」の嵐ビックリマーク

興奮がおさまりません!!


正直自分体操経験者のつもりやけど
全然しらない技とかもバンバン出たりもするし、それをバシぃ!っと決める選手の姿!もめちゃくちゃカッコ良い!!

これはまたハイライト全部観なければ...!
予選もハイライト観てたらいつの間にか夜更かししちゃってたからなぁ( *¯ ꒳¯*)


知らない技は、後からもう一回観て
技名と、この技は一体何が起こってるのか?何回転して何回捻ってるのか??とかを研究するのが楽しいです!

かと言って出来るようになるというわけではないですが!できるようになるにはそれ相応の練習や鍛錬が必須なのですビックリマーク


つり輪とか鉄棒とかも、始めたての頃は数秒ぶら下がってるだけでも難しいのに
技は、ぐるぐるまわったり支持技があったり、どんどん新しい技が産まれていったり

おなじ人間の技ですよ!?
人間の可能性ってすごいですよね!無限ですよね!


もちろん「床」も大好きです✨ 
床は比較的分かる!知らない技ないです!😆😆
今まさに演技中!やばあああああ!!
あーー!テンション上がってきたよーー!!


果たして結果はどうなるのか...!
今ブログ書いてる時点では結果は出てないので
ドキドキです‼️

頑張れ日本〜‼️





8/3(火)
キラ選ライブ‼️
スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと36日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


BM THEATER Summer Live2021🌺🌴🏖






🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#625


あ、これ 体操というより
レスリングっぽい!!


ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)