宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


本番まで残り37日!

ボクたちの新たなスタートを
一緒に過ごしませんか?????

一般チケットも販売中です音譜音譜音譜

お友達や家族に声掛けして
連れてくるのチャレンジしてみてねビックリマークビックリマークビックリマーク

よーし!頑張るぞぉー炎炎炎

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ〜手紙手紙手紙

今日も待ってるからねー!!!

はじめての方もよろしくお願いしますウシシ



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

どんな1日でしたかぁ〜ウインク教えてね!!




今日は!!!

「推しメンLOVER」に
大阪研究生で出演しましたひまわりひまわりひまわりひまわり


来てくれたみなさん!
パワー送ってくれたみなさん!
ありがとうございます爆笑


今日の構成もよかったんじゃないかな???

楽しんで頂けてたら嬉しいですOK


大阪に中々来れない方にも
大阪研究生だけのライブ見てみて欲しい!

色んな場所でイベントしたいし

エリア研究生ライブでも
エリア毎に何か曲を披露したりも
久しぶりにしたいねっブルー音符むらさき音符ピンク音符



特典会もありがとうございましたチューグッ

岡のとこに来てくれて嬉しいよぉおいで

素敵な時間!
もっと思い出増やそうね風船風船


応援よろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!

4日間楽しかったっキラキラキラキラキラキラ





明日は!!!!

「ゆた子&ひら子の部屋」が配信されます!

たいちと2人でおじゃましてきましたガーンガーン


ぜひ見てくださいねーーー乙女のトキメキ






ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ

出演します!!!!!
1番盛り上げるぞぉーーー炎炎炎

ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ




○○でしょう!?

ブログを書いてる途中
どんなけ寝てしまっていたでしょう???

①20分 ②40分 ③60分

答えてみてねー!!!!!



昨日は 好きなかき氷の味!

練乳かけるかかけへんか大事と思うカキ氷

かけた方が美味しいよねもぐもぐ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


プリン食べたいプリン



やまちたこ焼