こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日は『夏休み開幕ライブ!』🌺🐬🌴


来てくださったみなさん

配信で見てくださったみなさん

ありがとうございました!!!



今日は先輩の「バッシャーン」のシャツを
着てのライブだったので


最高に夏気分味わえたし


みんなも夏始まったなー!って感じ
したんじゃないかな??



ライブ中のMCでも言ってたんですけど

衣装はあみだくじで決めました!



僕が着たのは青色🦕🐳💎🧢🐬🫐



どうかな似合ってる?


僕家族の中ではお箸とか服は青色担当なので

昔からすっごく青色好きでした☺️



小学生の頃の服半分青系だった気がする、、
(話ブレがち)



とにかく今日は夏曲もりもりのライブで

最初から最後まで熱かったです❤️‍🔥




ライブを通してみんなと一緒に夏休みの
スタートをきれて

嬉しいです😚😚😚




特典会もありがとうございました!!!


また僕のところ遊びにおいでね🌟




今日の写真を

お〜すそわけ〜♪




超色とりどり🌈





みんなの周りを暴れ回る

けんとなかぽん




この写真すき!!!

バッシャーンのみんな飛んでる写真良い🐬





渾身のZeppポーズ✨





明日は大阪研究生が

南堀江ビレボアでライブがあります!!!



こちら整理券が当日券のみとなりますので

なくなり次第終了になります🙇🏻‍♂️


明日行くよー!!!って方は

しっかり時間に遅れないように整理券を

ゲットしてください😳😳😳



4Daysラストライブ!!!!!


ぜひ!遊びに来てね😉✨



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星



明日は大阪でみんなを待ってます🌻


特典会でもいっぱい喋ろうねっ🥳




きいろのゆーやくん🍍🌻🍍




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)