どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 



晩ご飯はサバの煮込んだやつにしました!!
めちゃくちゃお魚気分でした!うまい!🐟

サバって目に優しいらしいですね
疲れ目に効くとかなんとか、、、👁




今日は アスナル金山にて「ちあぼ」ビックリマーク
ありがとうございましたー!😆😆

今日のライブの曲、ちょっと久々やった気がする!
めちゃくちゃ楽しかったです!

声出せなくてもみなさんのエネルギー伝わってきますよぉ🔥でも早く全員で声出せるようになりたいなー!!


今日も熱い中ありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
しっかり水分取って、しっかり食べて、しっかり寝て
体調万全でいきましょーね( *¯ ꒳¯*)

太一は毎日水2リットル飲んでるぞいʕ•̫͡•ʔ



特典会も会って話せて嬉しかったです!!
あの空間大好きやーー!!最高だぜ!!

また会おうね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ウェルカム



明日は夏休み開幕ライブ!!

バッシャーン衣装!!
そして夏曲!!

最高に楽しんで
人生でいちばんの夏休みを始めましょう‼️
配信もあるので、ぜひとも!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



明後日は

「推しメンLOVER」 大阪で対バンライブですビックリマーク
チケットは当日券のみビックリマーク
11:30から整理券配布みたいです!!

日曜日のお昼ですねー!
お時間ある方ぜひ!大阪で!!!

めっちゃ楽しくなるよおおお!!





スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと39日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


BM THEATER Summer Live2021🌺🌴🏖





🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#622


オリンピック始まりましたねーー!!
楽しみーー!!!!🔥🔥🔥




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)