どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 



中条氏久しぶりぃ

今中条インスタライブしてます
それをお関がじーっとみてますʕ•̫͡•ʔ
それを「コラボしたらいいのにー」って見てましたʕ•̫͡•ʔ

公認カップル。。。(^ ω ^  )



本日は
「SEKIGAHARA IKEMEN FESTIVAL」でした!!



みなさんありがとうございました❗️❗️

超快晴‼️
絶好の炎天下でライブ日よりでしたねー!
夏、始まったなー!フェスやなー!って感じがえげつなかったですね!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

灼熱!!


気温高かったし、太陽光も強かったから
熱中症気をつけてくださいねー!

それに、今回の場所は割と遠いって方も多かったんじゃないかな??

駆けつけてくれてほんまにありがとうですビックリマーク

疲れてると思うから、ゆっくり休むのがポイントです
太一もしっかり寝ますよぉぉ( *¯ ꒳¯*)


特典会会いに来てくれたあなたにも!
改めてありがとうです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

めっちゃ嬉しかった!!
また遊びに来てください😆

太一もっと頑張るから
離れず着いてきてね!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




明日はアスナル金山にて
フリーライブ&特典会

ちあぼ!です!!

僕達、大阪・名古屋チームは16:30〜の第2部に出ます!対バンライブの3番目なので、大体17:20くらいから登場かなぁー??( ˙꒳˙ )

とにかく!

フリーライブなので誰でも来ていただけます!
初めましてさんもお久しぶりさんも
いつもありがとうの方も大歓迎なのです!!

もちろん特典会もありまーす!!


遊びに来てください😊😊


楽しみ〜!




明後日の夏休み開幕ライブ
チケット一般販売がスタートしました!!

このライブ、やばいです!まじで!
すっっっごいセトリ!!

開幕から覚悟しといた方が良いくらい
スペシャルサマーな予感です!!

夏曲大好きな方必見!!


チケットゲットしてくださいー!!

人生最高の夏を
ZeppNagoyaに向かっての夏を

ここから始めましょう!!


よろしくお願いします‼️‼️





スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと40日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#621


くるぺの巨人



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)