どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 



いよおおおおお!

今日は稽古の日でした!
しかもエリア研究生全員揃いました✨

14人で稽古って、すごい久しぶりで
やっぱり勢いや合わさった時の元気さが良いなぁって今めちゃくちゃ感じてます!!

充実感すごいや!

みんな揃ったってのもあるけど
ライブのセトリも、なかなか稽古し甲斐のある内容やった!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


明日の関ケ原イケメンフェスティバルもそうやし
アスナル金山ライブも熱い曲あるよー!
みんなが大好きなあの曲も...!❤️‍🔥


7/24(土)の
夏休み開幕ライブ!も!

夏のはじまりということは
あんな曲はこんな曲まで!
めちゃくちゃ夏を感じられるライブです
稽古も熱いから、ライブなんかもっと熱いに違いない!燃えます!!良い意味で!!!


今週末も最高に楽しい毎日にしましょうね!!

いっぱい会おうね( *¯ ꒳¯*)



楽しみだ!💪( ¨̮💪)



スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと41日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#620


今日も調子が良いですʕ•̫͡•ʔ



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)