どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です 


はぴばむッ!
この5人でライブでした(ノ)'ω'(ヾ)

太一の髪色が真面目に戻ったと思いきや
今度は大和がグレ始めた?

さあ、残されたゆーき、どうする!?


それはさておき


会いに来てくれたみなさん
いっぱいありがとうございました!!

今回のライブでは
誠さんのフォルテシモ#ff を初披露させて頂きました♪
みんなでずっと、やりたいねー!って言ってた曲やったから物凄い嬉しかったし、あの曲難しかったなぁという感想!特に歌ね!!
デフォでハモリパートがあるって
カッコイイけど難易度高いよねぇʕ•̫͡•ʔ

その分できた時の達成感は半端じゃないんですが!



特典会で直接お話しに来てくれたあなた!
ありがとうございましたぁー!!嬉しいなー!!

いつもありがとうの方も、お久しぶりや初めましてさん、お友達も、みんながそれぞれの色を持ってきてくれて、それが物凄く楽しいです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

これからもっと仲良くなれるって思ったら
わくわくするよねー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


また遊びに来てね!!

太一は両手を広げて待っている!!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




あ、今日生で見てくれた方なら分かるかもやけど
太一の髪、真っ黒ではないんですよねー!
実は暗めのグレーやったりする!
実際光が当たって見るとすごい良い感じなのよー✨

あと、ここから色落ちもして
ちょっとずつ明るくなっていくので

その辺も楽しみにしててくださいね😆😆



スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと42日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#619

くちびる。


わ。


可愛くな.....


い、とは言えない( ˙👄˙ )



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)