こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はでら金ナイト🌙


来てくれたみなさん!

配信でみてくれたみなさん!


ありがとうございました😊




今日のでら金は

まかはくんがMCということで

また先週とはひと味違うでら金には

なったのではないでしょうか!??




もっと話の中に切り込んで行って

いい返しをできるようになりたいと

思いました!!!




明日は『ご新規さんいらっしゃ〜い』
ライブです🌟🌟🌟



チケットとってくださったみなさん!

ありがとうございます😊



楽しいライブになること
間違いなしなので!


明日いっぱい楽しもうねー!!!!!





告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




みんな明日中下雄貴のところへ

遊びにおいでね〜😊





昨日紙で指切っちゃった🥲笑


 

明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)