どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です

ENJOY LIVE!
お越しいただき、配信をみていただき
ありがとうございました‼️

60分で11曲
分数にして約50分!
めちゃくちゃノンストップのライブでした😆😆


今日の目標は「とにかく楽しむこと!」
僕らの中ではそれは達成しました!
でもやっぱりちょいミスあったりとか
反省点はあるなぁ


でも、楽しさがみなさんに伝わってたら
ばんばんざいです!!

伝わったかなー???


トークの方でも
波乱(?)が起きたので
よかったらアーカイブ観てください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

7/10 ボイメンエリア研究生~ENJOY LIVE!~開催・配信のお知らせ(FC抽選)※小辻庵の出演を追加しました。 ボイメンエリア研究生と一緒に7月をENJOY!!なお、本公演は抽選にて有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開…リンクbak.boysandmen.jp



そして!

特典会にきてくれたあなた!
今日もありがとう!!



特典会はENJOYというよりはHAPPYって感じ!

しかも今日はレア特典会でしたねー( ¨̮ )
バンダナ使いました!
こう使ったら光GENJIさんのパラダイス銀河っぽい!って思ったけど、髪色のせいかKPOP歌ってそうな人になりました( ˙꒳˙ )

また別の写真もインスタに載せるので
見てください(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


またすぐ会いに来てくださいねー!(*´˘`)
楽しみにしてるねー!😊





明日は対バンライブです!!!
いくぞーーー!!!


SUMMER BATTLE 2021



対バンライブ!ということで
僕らのことを知らない方にも観てもらえるチャンスやし、もちろんここからエリア研究生始めてみよう!って方も大歓迎です‼️

会場、結構広いです✨✨✨
無料でライブを観てもらうこともできるので
ぜひ気軽に遊びに来て欲しいです!


対バンなので他のアーティストさんも出られるけど
この日僕らがいちばん輝いてみせる!🤩🤩
特典会も待ってます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



太一のとこに遊びにきてはいかがでしょーか?
幸せにしちゃうぜ?😚


ムフフ( ´艸`)



スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと52日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#610


こういうのもアリやったかも!
ヒーロー感!




ヒーローといえば
ウルトラマントリガー!

まじで激アツやったなぁぁぁぁぁ(◍˃ ᵕ ˂◍)
もうめちゃくちゃカッコよくてカッコよすぎて
変身のときとか光線出すときとかも!
あのときの身体の底からぐわーー!ってくる感じ、まだ残ってます!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ヒーローになりたい!
僕も頑張るぞおおお!!(ง •̀_•́)ง




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)