宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


本番まで残り52日!

チケット一般販売してます!!!!!

ぜひたくさんの方に声掛けして
連れて来てくださいっ音符音符音符音符音符

ボクたちの新たなスタートの瞬間を
一緒に過ごしませんかっ???

応援よろしくお願いします星星星

宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙ラブレター手紙

今日も待ってますねっニコニコニコニコニコニコ

パワーの送り合いっ!!



アップ




みなさん!今日もお疲れ様ですおねがい

たいへんよく頑張りましたグッ




今日は!!!!

「ENJOY LIVE!」がありましたよカラオケキラキラ

60分に曲つめつめライブでした!!!!


自己紹介入るまでに
6曲やったもんねガーンガーンガーンすごっ!

楽しんで頂けたでしょうかブルー音符むらさき音符ピンク音符


来てくれたみなさん!
配信を見てくれたみなさん!
ありがとうございますウインク音符


今日もたくさんの方と目があって
嬉しかったなぁ〜〜〜OK


特典会も楽しかったです!!!

岡のとこ来てくれて
本当にありがとうございますチューイエローハーツラブラブ

バンダナどうやったかな???


今日の感想などなど聞かせてねっ星星星







そして明日は!!!!

NAGOYA ReNY limitedにて
イベントにゲスト出演させて頂きます!!

盛り上げるぞぉーーー炎炎
エリア研究生の輪も広げるチャンス!!!

当日券もあるみたいです!!!


岡のとこ会いに来てくださいねーーー照れチョキ

特典会のマル秘ポーズはキラーンポーズ!


楽しみやなぁーーーっ風船風船風船風船

待ってますよぉ〜星星星





にひひにひひ

大阪研究生のラストだもんでヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

にひひにひひ

有超天シューターの学ランですよびっくり
申し込み始まりました!ぜひ!!!!

にひひにひひ

来られる方も増えたんじゃ!!??

大阪研究生+るい です!
エリア研究生で初披露の曲もします音譜
みなさんきてねっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

にひひにひひ

 
にひひにひひ


にひひにひひ

にひひにひひ


にひひにひひ



○○でしょう!?

岡は今日おにぎりを何個食べたでしょう???

①1個 ②2個 ③3個

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは 中華料理 でした!

天津飯と餃子食べたよもぐもぐうまい!!!

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


ウルトラマントリガー!!!
みましたかっ??????頼我さん!!!
最高にカッコよくて震えました!!!



やまちたこ焼