どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



でら金ナイト
お越しいただき
配信をみていただき
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたか??
太一的にはでら金自分史上いちばん楽しめたんじゃないかな!?と思います!
ぜんっっぜんまだまだ足りないですが!(;・∀・)

もっと笑ってもらえるように頑張る‼️


特典会もありがとううぅ!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

直接感想伝えてくれるの、色んなこと伝えてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

(*´˘`)





明日はライブー!!


ENJOY LIVE!です!!


大阪研究生、名古屋研究生、福岡研究生から
8人でのライブです!
ゆーやもちょっと出れるようになりました!!

ノンストップ激アツライブになる予定です!!
僕らの熱を受け取りに来て欲しいです❤️‍🔥❤️‍🔥


FC先行、一般販売申し込みしてくれたみなさん
ありがとうございました!!

明日は当日券もあるので
まだチケット持ってない方も来て頂けます😆😆


エリア研究生ライブ初やよーって方にもオススメ!
遊びに来てください!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




日曜日ビックリマーク
SUMMER BATTLE 2021



対バンライブ!ということで
僕らのことを知らない方にも観てもらえるチャンスやし、もちろんここからエリア研究生始めてみよう!って方も大歓迎です‼️

会場、結構広いです✨✨✨
無料でライブを観てもらうこともできるので
ぜひ気軽に遊びに来て欲しいです!

この日僕らがいちばん輝いてみせる!🤩🤩
特典会も待ってます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと53日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
 https://bak.boysandmen.jp/contents/330385    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#609



ピカチュウ感。

くるぺの体重はピカチュウほどは重くないです
ちなみにピカチュウは6kg▼o'ᆺ'o▼⚡




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)