どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です




カメラアプリ開いたら
なんか出てきた

これどーゆー意味?
「pic」は「picture」の省略ってこと?
それなら分かる、分かるぞおぉぉ🤩



この前のライブの時の
バク宙。

スタッフさんが写真撮ってくださってました!!


バク宙って、パッて終わる技やのに
この瞬間撮るって、めちゃくちゃ上手ですよね!

有難いぃぃʕ•̫͡•ʔ


メンバーみんな太一の方見てくれてるの
ちょっと嬉しい写真でもあります( ¨̮ )( ¨̮ )

見方も色々、個性でますますよねー( ¨̮ )



どこみてんの?
ちょっとかわいい


Twitterのフォロワーさん1200人到達
ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

インスタの方はもう少しで1200人!
頑張りたいなぁー!
もし良かったら拡散よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง



では、この後22時から
インスタライブビックリマーク

お待ちしてまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝

⬇️






昨日書いた今週のイベントのお知らせ
せっかくなので残しときます!


今週は

木、金、土、日
4日連続名古屋です!!


木曜日ビックリマーク
✨商品販売会&特典会✨



どーんと太一の写真が写ってます!
なんとも言えん表情そしていつの写真やこれ!!

とにかくこの写真で伝えたいのは
「衣装はコレですよ!」ってことです😂

滅多に着ないカッターシャツでやります!
説明写真が太一ってことは
太一のとこに来るしかないんじゃない!??
ってね!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

19:15スタート❗
事前申し込み制で
15分前の19:00まで申し込みできます!



金曜日ビックリマーク
でら金ナイト



メンバーは
本田さん、陸人さん、大阪研究生4人、ゆーや
この7人です!!

大阪研究生と本田さんの組み合わせ
ボイKANの再来でしょうか⁉️

そして陸人さんともまたご一緒できるのめちゃくちゃ嬉しいですし、ゆーやがどんな起爆剤になるのかも!
めちゃくちゃ楽しみです!!

どんなバトルになるのか、太一は笑いを取れるのか!
期待しててください(*´˘`)

有観客、配信、特典会ありビックリマーク
待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



土曜日ビックリマーク
ENJOY LIVE!



大阪研究生、名古屋研究生、福岡研究生から
8人でのライブです!

セトリももう頂いたんですけど
今回はめちゃくちゃ曲数やります!
60分ライブでこの曲数!?え、まじ!!?
って感じの

ノンストップ激アツライブになる予定です!!
僕らの熱を受け取りに来て欲しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

BMシアター!半袖で来た方が良いかも!




日曜日ビックリマーク
SUMMER BATTLE 2021



対バンライブ!ということで
僕らのことを知らない方にも観てもらえるチャンスやし、もちろんここからエリア研究生始めてみよう!って方も大歓迎です‼️

無料でライブを観てもらうこともできるので
ぜひ気軽に遊びに来て欲しいです!

この日僕らがいちばん輝いてみせる!🤩🤩
特典会も待ってます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)








スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと55日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓





Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 
 入手方法について
    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 

#607


七夕🎋

なにかお願い事しましたかーー??




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)