こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日は『はっちゃけライブVol.7』でした✨


いやぁー!今日はとにかく熱かったね!!!




ライブの中盤戦では
僕たち法被を来て先輩方のお祭りソングを

カバーさせて頂きました🏮🔥





ドーム法被初めて着れたので

嬉しかったし気分も上がりましたアップアップアップ



テンション上げるためって意味でも
衣装って大事だね💪🏻✨



学ラン着ると頑張るぞ!!!って気持ちが

溢れ出るので

これからも衣装は大切にしていきたいな☺️




特典会もありがとうございました❗️❗️❗️


やっぱりみんなと会える瞬間がすき!!!


来てくれて嬉しかったよ〜❤️‍🔥


マル秘も一緒にわっしょいできたし

初夏の思い出できたね😉✨



また会える時を待ってます!!!




ちなみに今日のセトリ頭は
夏曲スタートでした🌺


来てくれたみんなテンション
上がったよね!?笑



2021年の夏が始まったんだ、、!って気持ちで
歌って踊ってました❤️‍🔥


去年の夏はさ、みんなとまだ
直接会うことができなかったから


今こうしてみんなと一緒の空間にいながら

夏を迎えられたのが本当に嬉しい😊😊😊



だから今年の夏は僕にしーっかり
ついてきてね!!!


いっぱい楽しい夏の思い出を
お〜すそわけ〜♪します😚



いや!おすそ分けじゃないくらい

いっぱいあげます❗️❗️❗️



2021年の夏もよろしくね🌟




告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




明日は阿倍野ROCK TOWNで
『はぴばむッ』❗️❗️❗️

大阪研究生がまたまた出演
させていただきます🌻

もう一度いいますが!
明日僕が初披露の曲が2曲あります❗️❗️❗️


今回はバチバチカッコイイやつです!🤫


熱くなったり、大人っぽくなったりする

僕たちをいーっぱい楽しんでね🥰


当日券あるのでぜひ遊びに来てください!!!





改めてZeppまでの道を辿ると

あと数回しかシアターでライブすることもないし
時間も限られてくるので

自分自身しっかり危機感と向上心を持って

もっと個人のクオリティをあげて
グループパフォーマンスとしての一体感を

磨いていきます!!!


Zepp単独ライブの挑戦絶対に成功させるぞ💥


そのZeppNagoya単独ライブの
一般販売が始まってます!!!!!

僕たちのことを何一つ知らなくても
いいんです!


どんな方でもめちゃくちゃ楽しめて

最高のひと夏の思い出になるライブにします❤️‍🔥



もうチケット取ったよ!って方は

本当にありがとうございます😊😊😊


ぜひお友達や家族、バイトや仕事先の人
恋人がいる方もぜひとも一緒に!!!


エリア研究生の初Zeppライブへ
招待してください🌟


手厚く僕たち歓迎します🥳🥳🥳



みんなの力だけじゃなくて

自分の力でもZeppへ来てもらえるように

もっと頑張ります❗️❗️❗️



目指せ絶対満員!!!




明日もみんなと会えるの楽しみいいい😊



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)