こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







昨日はLINELIVE「エリアの研究中だもんで」
でした❗️❗️❗️



その企画は

僕の手描き手作りの謎解き🌀🌀🌀



みなさん楽しんでいただけましたか!!?



楽しんでいただけてたら嬉しいな💭



今回考えた謎解きは

祭nine.のYouTubeチャンネルの動画の

統威さんプレゼンツ
「楽屋からの脱出」を参考にさせて頂きました😊



謎解きを作るのって

めちゃくちゃ頭使うし難しかった!!!



結末はこうしたいからそのためには

この答えに問題が必要、、とか

色々なことを逆算しながら作りました📝



でもメンバーが楽しんでくれたし

みんなからも褒めてもらえて嬉しかったです😊


配信のコメントはアーカイブで

しっかり読ませていたただきました音譜


みんなありがとう☺️



統威さんにも写真を撮って送ったら

問題ムズいねー!って言っていただけて
作った問題を解いて貰えたので

めっちゃ嬉しかったです❗️



こうしてみなさんに評価してもらえることって
すっごい幸せ!!!



いっぱい褒めてもらえたから

2日徹夜した甲斐があったなって思えました😌



正直また作って!って言われたら

頑張れそうです🥴



あと謎解き脱出ゲームもしに行きたいな💭





そして今日は明後日のはっちゃけライブVol.7と
5日のはぴばむッの

練習をお家でしてました❗️❗️❗️



まずは明後日、4の
『はっちゃけライブVol.7』


チケットの一般販売が始まってます!!!



満員にするって気持ちです!!!


また1つ成長したなって思って貰えるような
自分になって挑みます💥


特典会もたくさんの方に中下雄貴のところに

遊びに来ていただきたいです🥰


みんな待ってるねー!!!



なのでぜひ!

4日はBMシアターへ遊びに来ていただき

僕たちと一緒に夏を感じる
熱い日にしよううう🔥


お友達も誘ってみてね❗️


はっちゃけライブよろしくお願いします乙女のトキメキ




そしてそして!

5日のはぴばむッでは


僕が初披露の曲が


な、な、なんと1曲❗️




いや!!!



2曲あります😳😳😳



覚えるの大変だったけど
してみたかった曲なので嬉しいです😚



これは来るしかなくないですか!??



しかもこの日のマル秘ポーズは!


僕がHMV心斎橋で考案したお花ポーズが

採用されました🌷🌻🌷


やったあー!!!!!



ってことでは今回のはぴばむッは

熱く大人っぽい大阪研究生が

見れちゃうかもなので



ぜひ阿倍野ROCK TOWNへ
遊びに来てください🥰



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星



まだ謎解きLINELIVE見てない!って方は

アーカイブ見てください🥺

お願いします🥺🥺🥺





この紙の量我ながらめっちゃ
使った気がする、、!笑


正直手書きやったから時間かかった説
あります🤭


謎解きの感想よかったらコメントで教えてね!



あと今の髪型でノーセットだったら

写真みたいな感じで毛先ふわってなってます🍄




7月中には

ストレートに戻るかも…???



なので今のうちにしっかりパーマのなかぽんを
楽しんでください!(?)




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)