どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



おでこ!

狭いんです
も少し広さは欲しかったなぁ
でももう生まれちゃったから広げようがないです
広げるにはハゲるしかないね


はげたくはないので
この 幅4センチのおでこくんと生きてくよ(ノ)'ω'(ヾ)



昨日LINELIVE 大阪チーム

ゆーきプレゼンツの謎解きやったらしいですね!!
いいなぁー!

それやってるって知って
二つの意味でビックリしました( ˙꒳˙ )

ひとつは単純にびっくりしたのと



もうひとつは

ゆーきに「LINELIVEなにやるん?まかはと大和に聞こえへんように教えて!」って言ったら

「内緒ですよー。人狼やります!」

って返ってきたのに
違う企画やったからです


うん、騙された!

本物の人狼はお前や!中下雄貴!!( ´ཫ`)
てかそもそも3人で人狼って
1人ゲームマスターになったらゲーム終了やん!
人狼しか勝たんやん!

あ!人狼推しとかそういう意味の「勝たん」じゃなくてね!(ノ)'ω'(ヾ)


まあでも、配信おもしろかったから良し!(何様)




今日お店で、注文する時に
「割引券使えますか?」って質問したくせに

お会計の時に割引券使い忘れ
その後の買い物で50円足りなくなりました😱


たかが数十円、そう思ったら最後。
その積み重なりが悲劇を呼ぶんですʕ•̫͡•ʔ



あ、でも

今日は歩いてる時
信号にひとつも引っかからんかったから
ラッキーやったビックリマーク


ラッキーとアンラッキーが
プラマイゼロで

ラッキーがあとから来たから
気分的にはプラス寄りです!( *˙︶˙*)



さて!

このプラス気分で
インスタライブやりますよぉー!

22時から、集合ねー!





7月のはっちゃけライブ!
一般販売やってます!!


目指せBMシアター満員!
いつもありがとうの方も
初見さんもちろん大歓迎です!

久しぶりにエリア研究生のライブ見てみたいなーって
一滴でも思ってる方いませんか??

そんな方にもぜひオススメしたいセトリです!!



行くよー!って決めてくれた方ー!
お友達1人でも誘ってみてほしいです!
力を貸してください❗🙏🙏🔥🔥🔥


みんなでBMシアター埋めようぜー‼️‼️‼️






スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと60日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎


 


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

 入手方法について
    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信はオリコンミュージックストアほか各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   ★キラ選Instagram 目標はフォロワー1万人!!フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง  

 


 ★公式ファンクラブエリアモバイル 
   ★BM オンラインショップ 
   
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

〈毎日、くるぺ〉 


#602


雨ぇ

雨の日の待ち受け画面にオススメ、



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝  

全部バチッと読ませてもらってます!
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)   
 
 

 内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました_φ(ω)