宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


本番まで残り62日!

8月31日!ZeppNagoyaに集合!!!

ボクたちの新たなスタートを
一緒に過ごしにきてくださいっ炎炎炎

熱量もってこたえます!!!!

応援よろしくお願いします!!!

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

書いてくれて嬉しいです音譜音譜音譜

今日も待ってます星星



スライム




みなさん!今日もお疲れ様ですグッ

たいへんよくできましたウシシ




今日はBMシアターで
物販特典会がありました!!!


会いに来てくれたみなさん!
パワー送ってくれたみなさん!

ありがとうございますウインクイエローハーツラブラブ


久しぶりの白衣装!

どうでしたかぁーーー????

新鮮で良かったよねにひひ


マル秘ポーズのハート!
うまくいったかな??????

岡のハートどんな感じ?キョロキョロドキドキ

練習したけどどうやろか!


はじめましての方も岡のとこに来てくれて
めっちゃ嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もっと大きくしたいDASH!DASH!DASH!頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

ホンマに!!!
日々感謝の気持ちでいっぱいです!!!



来週の8日も!物販特典会があります!

この日は大阪研究生の
グループショットもありますよひまわりひまわりひまわりひまわり

珍しい!!!!良き!!!

もちろん一人一人の特典会もあります照れグッ

会いに来てくださいねぶービックリマークビックリマークビックリマーク

申し込みスタートしてます!!!!!


平日にみなさんに会えるの
めちゃくちゃ嬉しいの音譜音譜音譜音譜

衣装とマル秘ポーズもお楽しみにチョキ





明日は!

FMおおつ
こんばんはおおつ~
ツキぼっちナイトサースデー


エリアの研究中だもんで!です!


よろしくお願いします口笛キラキラ





スライムスライム

明日から一般チケット販売されます!!!
広がれ岡の輪!エリアの輪!!!!

スライムスライム

平日ですが間に合う方は来てくださいクラッカー
待ってますよぉ〜〜〜DASH!DASH!DASH!

スライムスライム

申し込みスタートしてます!!!!!

スライムスライム

抽選受付スタートしてます!!!!!

スライムスライム

岡も出演します!遊びにきてねおねがい
岡の輪広げたい!!!!!

スライムスライム


スライムスライム




○○でしょう!?

帰り道岡の前の席には
大阪研究生の誰が座ってるでしょう???

答えてみてねー!!!!!



昨日は
好きな中華料理は何ですか?でした!

コメント読んでるだけでお腹すいたよびっくり

岡は青椒肉絲と天津飯とレバニラ炒め!
他にも好きなのいっぱいあるけどもぐもぐ食べたい







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


特典会前はチラシ配りもしました!

受け取ってくれたみなさん!
ありがとうございました音符音符音符



やまちたこ焼