こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日はLINELIVEの
企画を作ってるのにひたすら時間を

費やしてました、、、



気がついたらブログを書くことも忘れかけて

あやうくはTikTokまで😮‍💨



集中力って凄いですね🤓




ただ問題なのが

まだ全部終わってないんですよね🥲



この前の心斎橋でのライブで

一応候補はあったものの企画決めてないまま



「この前はしんどい大食いだったので
次は楽しい企画で配信します!」


って言っちゃったんですよね🙄




でも言ったからには
みんなに楽しかったって言って貰える
企画にしなきゃ!!!



男に二言はねぇえええ!!!



気合いだ気合いだ気合いだあああ🔥🔥🔥
(頭使いすぎてどうにかなっりっそ〜♪)




でも振り返ったらだもんでで

みんなより偉業を成し遂げれてないなって

思ったので


1日の配信で

あっ!ゆうきってこんな企画
持ってこれるんやね!


ってメンバーにもみんなにも

思って貰えるようにもうひと踏ん張り
頑張ります❗️❗️❗️


なので1日のだもんでみんな見に来てね☺️




話は切り替わって!!!



明日は物販特典会があります🥰🥰🥰



白衣装なので紳士的にみんなをお出迎えしたいと
思ってるしん!
(紳士なので語尾はしんです)


(くだらないよって笑ってください)



でも白衣装は前も言ったけど

着るのが2回目なのでとてもわくわくだしん😊



(語尾はもうやめときます)




特典会の受け付けは明日の15分前ギリッギリまで

申し込み可能なので

迷ってる方も、急遽行けるようになったよ!
って方はぜひ遊びに来てください😉✨



明日会えるの楽しみに待ってるよーーー🥰



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星



7/4にはっちゃけLIVEVol.7があります!!!


明日の19時から一般販売が始まります✨

まだチケット取ってないよ!って方は

ぜひ!ゲットして遊びに来てください❤️‍🔥



7月も一緒に楽しい思い出作ろうね❗️






さっきから頭使いすぎて語尾がしんになったり
したけど許してね!!!



とにかく言いたいのは

早くみんなに会いたいってことです❗️❗️❗️



会いたくて震えちゃうかも😚😚😚
(大丈夫なので安心してください)





昨日の動いたから久々に節々が筋肉痛なので
しっかり休めます!

って言っても動くんだけどね🤭



だもんでの企画完成するように
みんな祈っててねぽってり苺




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)