どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


我が家の猫が彫刻に見えたので撮りました📸
りりしい。


はくです。ちなみに
部屋を荒らしたのはこの人じゃありません

Twitterに載せた子達が犯人です(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
可愛いけど、荒らされたのを目撃後3時間くらいは全く可愛くなかったです。恨み的な意味で

こういうのって結局誰も悪くないから
「運が悪かった」で済ませるしかないんですよね😭
仕方ない仕方ない!うん、しかたない!


ネットで「猫 ドア 開ける 対策」でサーチしまくって
ドアノブを固定するやつをポチりましたとさ。

後でくるペに持たせよっとʕ•̫͡•ʔ



今日はひとつ舞台のDVDを観て
(何観たかはナイショ!。)

エリア研究生のはっちゃけ乱舞のライブツアー
2020/1/19 東京公演のライブ動画を観てました😆

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになったし
みんな何か幼い気がしたなぁ( ˙꒳˙ )
あと、黒髪の自分がいた!
時々黒髪が恋しくなる、


あの時から1年半。色々と社会の状況が変わって今、自分自身はどう変わったんかなぁ( ¨̮ )( ¨̮ )

また東京でもライブやりたいなぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



7月のはっちゃけライブ
FCチケットの申し込みは本日までですビックリマーク

お忘れなく〜( *˙︶˙*)

リンク

目指せ満員ビックリマーク


FC抽選が終わったら一般販売も始まりますビックリマーク
遊びにきてください!!

行くよー!って決めてくれた方ありがとう!!
お友達1人でも誘ってみてほしいな!
力を貸してください❗🙏🙏🔥🔥🔥


みんなでBMシアター埋めようぜー‼️‼️‼️

よろしくお願いします!!




スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと64日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!

リンク



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎


 


🤟個人SNS🤟


Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓





キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 

 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!
 
 
 
★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 

 


 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 
 
 
 
★BM オンラインショップ
 
 
 
 
 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 

〈毎日、くるぺ〉 


#598




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)