どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



HMV&BOOKS SHINSAIBASHI!!

足を運んでくださったみなさん
ほんまにありがとうございました!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

楽しんで頂けましたでしょうかー!?


1部も2部もめちゃくちゃ楽しいライブになりましたね!トークでは太一の脳みそのリミッターがぶっ壊れてたのでその点は大大大反省ですが


暖かく見ていてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!
めちゃくちゃ楽しいライブができた!!
これからもっと頑張ろう!って思えた!!

ありがとう!!


今日のLOVEBUTTERFLYの出来が太一個人的に良かったので、スタッフさんが撮って下さったライブ動画何回も観てニヤニヤしてますʕ•̫͡•ʔ


ライブは抽選やったから、惜しくも外れちゃったって方にも届いてたらいいな!ぜひまたリベンジしに来て欲しいです!😆😆

早く抽選しなくてもみんなが入れる世の中になりますように!あ、人数が減るとか言う意味じゃないぞー!そこめっちゃ気にする!



特典会はチェキとサイン会!!


いつもありがとうの方や
久しぶりに会えた方
おそらく別メン推しやけど遊びに来てくれた方
初めましての方もいた!!

直接対面で会えて嬉しかったです😊
ありがとうございました‼️

1秒1秒幸せ噛み締めながら
あの時間を過ごしてました😊😊


みなさんに会いたいってのがいちばん!
同時に太一列もどんどん大きくしていきたいですビックリマーク
 
そのために太一もっと頑張るから
また遊びに来てくださいビックリマーク
ついてきてね!( ¨̮ )



2部の時の髪型〜1枚目は1部のやつ!
髪伸びてきた!!




7月のはっちゃけライブ
FCチケットの申し込み受付中ですビックリマーク

エリア研究生みんなで
「7月のはっちゃけライブは絶対満員にしような」って決めたんです!だから絶対達成したいんです!

FC抽選が終わったら一般販売も始まりますビックリマーク
遊びにきてください!!

行くよー!って決めてくれた方ありがとう!!
お友達1人でも良いんです!誘ってみてほしいな!
力を貸してください❗🙏🙏🔥🔥🔥


みんなでBMシアター埋めようぜー‼️‼️‼️

よろしくお願いします!!



スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと65日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎

 


🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
 


 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 

〈毎日、くるぺ〉 


#597


しゃきーん。

何がしたいか分かった方はすごい!
太一の画力を理解している!!

(ノ)'ω'(ヾ)




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)