こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日は大阪研究生4人で

HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さんにて
イベントさせて頂きました✨


ミニライブ&特典会に

来てくださったみなさん
ありがとうございました😊



今日は2部構成だったから

充実した気分❗️



でも実際めっちゃ充実してました!!!!!



来てくださったみなさんは
どうでしたかー!??




個人的にはもっとライブ中に煽るのを

もっと入れて行きたい!って思ったし



この前ボイトレがあったんですけど

先生に言われたことをいつもより意識しながら
歌えた気がします!


でもそのボイトレの時に自分のどん底みたので

ここから這い上がって
歌を向上させていきたいって気持ちです❗️



歌は絶対成長させる!!!



今日は歌うのすごく楽しかったから

もっと歌ってたかったな〜💭




改めて今日来てくれてありがとう🌟



みんなの前でライブする瞬間と

特典会で会える瞬間がやっぱり好きだなあって
実感します☺️



今日もチェキ会とサイン会に

みんなが僕のところに遊びに来てくれるのが
めっちゃ嬉しいんだ😚


またいつでもおいでねっ!!!



いつか今日僕がライブで提案した

マル秘ができますようにーーー🌻




次に会える機会は

30日の物販特典会流れ星流れ星流れ星



なーんとこの日は白衣装🤍🤍🤍

写真のまかはくんが着てる服です!



この日はレアレアなかぽんだと思うので

みんな会いに来てね〜🥰



お申し込みよろしくお願いします🤤



マル秘ポーズもお楽しみに😘



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ照れ照れ


いつもしっかり全部
読ませていただいてます乙女のトキメキ


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




今日大阪研究生でTikTok撮ったので

見てねー👀✨






みんなぐっすり寝るんだよ〜😪



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)