こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







ただいまTikTok撮ってる最中です❗️


この写真はラヴィットって曲を撮った時なので
だいぶ前!!!



あ、闇堕ちしたとかじゃないから
安心してね?



今週全然撮れてなかったから

撮れるだけ撮ります☺️



ここだけの話カッコつけた風なTikTokは

あとから見返すと

すっごく恥ずかしいです🤢(小声)




でもみんなが喜んでくれたり

してくれるリアクションが嬉しいから


キメキメのやつでも撮り続けます❗️




毎日投稿してるので

欠かさずチェックしてねー👀✨





今日はエリア研究生が

ボイメンさんのセンチュリーホールの

10周年ライブで

オープニングアクトをさせていただきました!



僕は出演していないですが


ボイメンさんのファンの方も

ZeppNagoya単独ライブへ足を運んでくださると

凄く嬉しいです😊



広がれエリアの輪!!!



早くまたチラシ配りしたいな〜😚






明日❗️❗️❗️


HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さんにて

大阪研究生が
イベントをさせていただきます🥳🥳🥳



1部はミニライブ&特典会

2部はミニライブ&サイン会です🌟🌟🌟


ミニライブは
楽しくなること間違いなしだし

特典会にサイン会も

めっちゃ楽しい瞬間にしたいな音譜



今はもう早くみんなに会いたいって気持ち😖


一緒に楽しい日曜日にしようね🥰




明日大阪で待ってます!!!!!




告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️




ZeppNagoya単独ライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインクウインクウインク


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




30日の物販特典会の衣装が

なんと白衣装🤍🤍🤍


これ着るのキラ選のライブ以来なので
2回目!!!


この日もめっちゃ楽しみです❤️‍🔥





これ目の下にもアイシャドウ塗ったから

すっごい体調悪そうにみえるんよね🤭笑



心做しかヒロアカの荼毘に見えませんか?
(みえない)






明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)