宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白宝石緑


本番まで残り75日!

エリア☆モバイル抽選2次
ボイメン☆ファミリー抽選
ボイメン☆モバイル抽選
受付中です!来てください!!!

ボクたちの新たなスタートを
たくさんの方と一緒に過ごしたいです!
岡のペンライト持ってきてねおねがい

いつも応援ありがとうございます星星星

お友達や先輩のファンの方にも
声掛けよろしくお願いします照れ

宝石白宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよ!!!

書いてくれて嬉しいです!!

今日も待ってますねーーーー星星



まじかるクラウン




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよく頑張りました合格合格クラッカー





今日は!

エリアの研究中だもんで 配信でしたヒマワリヒマワリ

ゆうきと配信したよぉ〜爆笑


髪の毛切りたての2人でしたチョキ

ゆうきのパーマ似合ってるよねうずまき

岡も過去に戻った感じ!懐かしい!




あー 今日の配信も楽しかったーナイフとフォーク

食リポ対決しました!!!


コメントや応援ポイント!
本当にありがとうございます照れ拍手

めっちゃ嬉しいです!!!

また岡もゆっくりアーカイブ見ますね!


まだ見れてない方も
アーカイブあるので見てくださいよーー風船


次の配信も楽しみだひまわりひまわりひまわりひまわり






22日のはぴばむッが
次のイベントになるかなびっくり

久しぶりの曲もありますおーっ!
大阪研究生で披露するのは初めてかも?
たぶん!!


22日!楽しみやねっカラオケキラキラ

たくさんの方が遊びに来てくれますように炎






チーズチーズ

会いに来てくださいよぉ〜〜〜ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
はじめましての方もぜひ!!!!!

チーズチーズ


チーズチーズ


チーズチーズ

岡も出演します!遊びにきてねおねがい

チーズチーズ

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

チーズチーズ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

チーズチーズ



○○でしょう!?

岡は移動中手持ち扇風機を
5段階中何で使ってたでしょう???

ちなみに使ったのは電車の中です!

答えてみてねー!!!!!



昨日は 
岡に似合うと思う髪型は何ですか?でした!

色んな色でてきたけどやっぱり
好みも考えも違うからバラバラよなー!

意見きいてて楽しかったですおねがいありがと!







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


おなかすいた割り箸



やまちたこ焼