宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

本番まで残り76日!

ボイメン☆ファミリー抽選
ボイメン☆モバイル抽選
エリア☆モバイル抽選2次
本日より開始です!20日まで!

お友達や先輩のファンの方に
声掛けもよろしくお願いします炎炎

熱いライブにします!気持ち届けます!

応援してくださいっビックリマークビックリマークビックリマーク

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


フラッシュなし


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント1つ1つ本当に嬉しいですニコニコ

書いてくれてありがとう!
いいねも押してくれてありがとう!

日々感謝音譜音譜音譜



おやしらず




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできました合格クラッカー





昨日!髪の毛切られへんかったんで

今日行ってきましたよ✄✄✄✄


結構バッサリいったーー照れ

全体的に長めやったけど
だんを入れたから短い!

似合ってるかなー???

久しぶりにこんな長さな気がするチョキ


インスタに写真載せてるので
見てくださいねーーーウシシ


夏仕様太陽

すぐ伸びるんやけどなー✄✄✄

短いうちに岡に会いにきてねっチョキ






そして!明日は!

エリアの研究中だもんで があります!

ゆうきと2人で配信しますよ〜星星


19時〜 エリア研究生の
LINELIVEチャンネルにて
ぜひ見てくださいっDASH!DASH!DASH!


どんな内容なのかもお楽しみにっ!!!

コメントたくさんしてねーー照れ拍手





お月様お月様

会いに来てくださいよぉ〜〜〜ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
17日までチケット事前予約ができます!!
はじめましての方もぜひ!!!!!

お月様お月様


お月様お月様


お月様お月様

岡も出演します!遊びにきてねおねがい

お月様お月様

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

お月様お月様

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

お月様お月様




○○ですか?

岡が髪の毛を染めるなら
似合うと思う色は何ですか???



昨日の答えは スマホ でした!

タブレットめっちゃ多かったねびっくり

正解した人おめでとう拍手




フラッシュあり



最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


雨いややー傘傘傘



やまちたこ焼