どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



「#わんれでぃ」

Twitterにてお便り募集中✨
テーマは「好きな食べ物は?」です!🤩🤩

ゲストメンバーは、ダンスが上手くてもうすぐ誕生日のあの人ビックリマークゲストメンバーへの質問も募集中です‼️



今日はボイトレの日ー

そうです、鼻血出たボイトレです
ボイトレが原因って訳じゃなくて
この時期の花粉症なんですよね( ´ཫ`)

ボイトレ後半はティッシュ製の鼻栓つけてやってました笑 

肝心のボイトレの方は
先週のホワイトデーライブの復習
→今週のはっちゃけライブの練習!

バッチリやってきました!!


はっちゃけライブvol.6

今回も神セトリ✨✨✨
エリア研究生のライブまだ行ったことない方にもオススメのはっちゃけライブですビックリマーク

まずは1回来て欲しい!
よろしくお願いします!!!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





グッズ販売&特典会😆

6/16(水)、6/17(木)の2日間連続!
いろちがいのチェック衣装です✨
会いに来てくださいいぃぃ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)





今日ゲリラインスタライブで
告知などなどライブの話もいっぱいしました!!

喋りたいこといっぱい、20分くらい喋った!
アーカイブ残してるので、みてくださいビックリマーク


ついでに、フォローまだの方は
フォローよろしくです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)



ではまた!

スライムスライムスライムスライムスライム


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブ
はじまりの章〜オレたちの時代だ〜まであと82日ビックリマーク


目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!




🔥ライブ情報🔥


大阪で対バンライブっ‼️
大阪ーーー!!楽しみすぎる!!!

チケット事前予約スタート✨

大阪きてねー!!
阿倍野ROCK TOWN、めちゃくちゃ良いとこです❗
(ง🔥Д🔥)ง





4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎

 


🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
 


 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
今日はBMKの三隅さんのお誕生日ビックリマーク

同い歳なのに大人っぽいところ
真面目で誠実なところ
めちゃくちゃ尊敬しています✨

お誕生日おめでとうございます❗
素敵な一年になりますように🎉
(ง •̀_•́)ง




〈毎日、くるぺ〉 

#581



ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)