こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






最近僕が使ってるリップを

るいくんがいいね!って言ってくれて

ライブの時とかちょっと貸したりしてたんだけど


それをさっき買った!って連絡来たけど

ちょっと種類違うの買っちゃったみたいで


るいくんが小梅太夫さん状態です🥱





僕はというと

ちょっと前にスキンケア用具と服を買って

嬉しさトマラナイところです☺️




新しい服買えたら
テンション上がっちゃうよね🌟




服見るだけでも好きだし
オシャレな人ってカッコイイなあって思うから


もっとファッションについて勉強したいなって
思いました!!!



もっと勉強を重ねて知識になったら

色んな所で教えたりしたいし

こういうことを仕事に繋げていきたいな💭



買った服かわいいもうお気に入りです💯




告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️


タイトルは!


「はじまりの章」
~オレたちの時代だ!~

に決定しました🔥🔥🔥



Zeppライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️



よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますウインクウインクウインク


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星






6/22 阿倍野ROCK TOWN

大阪研究生が出演します❗️



チケット事前申込も始まってますので

是非お越しください✨


大阪で待ってます🌻🌻🌻




この後𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞更新しようと思います!
(変換にオシャレなフォントでてきた)




明日のTikTokなんだけど

Twitterのアンケート機能でどれを見たいか

募集しようかな???

(選択肢はすでに撮り終えてる動画だけど!)



アンケートで1番じゃなかった動画でも

撮ったから後には投稿するんだけどね🤧



その中でもこって頑張って撮ったTikTokを

選択肢に出すのでみんな押してください❗️





るいくんの次のリップのチョイスに
幸あれ😌




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)