こんばんは



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







今日は『遅めのホワイトデーライブ
~僕たちの愛を受け取って下さい!~』
でした🧁🧁🧁



シアターへ来て下さったみなさん!

配信を買ってくださったみなさん!



本当にありがとうございました😊



セトリもいつもとはひと味違う雰囲気で

お届けしました🌟


いかがだったでしょうか、、???



今日は落ち着いて歌う曲が多かったから

色んなところに目線を配れたんだけど、



改めて客席を見ると初めての有観客で
ライブした頃より

ペンライトの数が多くなってて

しみじみすごく嬉しかったです☺️☺️☺️


応援してくれるみんないつもありがとうね😊



でもまだまだペンライトの数は

増やしたいと思っています!!!!!



もっともっと沢山の方に

応援して貰えるようになりたいから

これからも色んな自分を発信していく心意気で
頑張りますふんわり風船星ふんわり風船ハート




この後アーカイブでも見させていただきますが

配信を見てくださったみなさんのコメントも

しっかり読んでるよ❗️❗️❗️






そして今回!

「オンラインくじ」というものが

ありますのでチェックお願いします!!!



サイン入りチェキにライブフォトフレーム

そしてなんと今回!


「抱き枕カバー」が
あるそうなんです😳😳😳


これは世界に一つだけのグッズ!!!



今ピックアップしたグッズ

確率は少ないですが極レアな景品なので!


是非ゲットしてください✨





そしてそして!


今日のライブで

ZeppNagoya単独ライブのタイトルを
発表しました!!!




その名も!




「はじまりの章」
~オレたちの時代だ!~


に決定しました!!!




とても熱いタイトル🔥🔥🔥



これから僕たちボイメンエリア研究生が

次の時代に名を轟かせられるように

1つになって精進していきます❗️❗️❗️




絶対に最高の景色を見せます。



エリア研究生を、中下雄貴を
応援しててよかったって思ってもらえるくらい



最高のライブにしてみせます。



僕からのお願いは1つ!!!

このZeppNagoya単独ライブへ
足を運んでください!!!!!!!


よろしくお願いします!!!!!




チケット抽選のお申し込みは始まりました
今日から始まりました!




エリア☆モバイル抽選で締切は
13日の23:59です❗️


抽選のお申し込みお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブ❗️❗️❗️


タイトルは!


「はじまりの章」
~オレたちの時代だ!~

に決定しました🔥🔥🔥



Zeppライブ大成功に向けて

これから今まで以上にもっともっと
自分を高めて頑張ります!!!


最高の景色を、ライブをみなさんと
作りたい!!!


絶対来てください❗️❗️❗️❗️❗️


よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます☺️


Twitter・Instagram共に次は
2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつでも気軽に書いていただけると
とても嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星



次は13日のはっちゃけライブVol.6!!!



今回もアツアツのライブです!!!


ぜひシアターへお越しください☺️

一緒に熱くなろうZ🔥🔥🔥





今日歌の構成がめちゃくちゃ

素敵だったのですがそれプラス!



実は超久しぶりに


キラキラ★選抜隊の衣装を着て
曲を披露しました🥰


良かったらアーカイブで
久々のキラキラも沢山浴びて見てください✨





出番始まるからダッシュで撮った1枚☺︎


こうして衣装が着れることにも感謝😊


ここ数日でZeppNagoya成功させるには


もっと自分をスキルアップさせないとって
すごく実感したので


もっと中下雄貴を確立できるように

日々頑張ろうと思います🌟





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)