宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー

8月31日!エリア研究生が
ZeppNagoya単独ライブをします!

本番まで残り88日!

大成功させて次に繋げたい!

力を合わせて頑張ろうね!!!

応援よろしくお願いします!!!!!!

拡散してください!!!

宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読ませてもらってますよ!!!!!

今日も待ってますねっ星

パワーの送り合いDASH!DASH!DASH!



にひひ




みなさん!今日もよく頑張りましたグッ

合格合格合格よくできました!あげる!





今日は!NDPTVの新番組!
「でら金ナイト〜ニューチャレンジャー〜」
の初回配信でした雷雷雷


観てくれたみなさん!
ありがとうございますウインク


田村さんチーム
平松さんチーム

にわかれて対決しましたよ炎

ちなみに岡は平松さんチーム!


どんな戦いをしたのか!

まだの方はアーカイブもあるので
見てくださいっガーンガーンガーン

めっちゃ難しかったガーンガーンガーン


感想も待ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





明日は稽古!

ホワイトデーライブ!

いつもとは違う始まり方やし
初披露もありますニヤリ音符音符


あー楽しみやなぁ〜星星星

チケットの一般販売もしているので
気になってくれてる方!迷ってる方!
ぜひ来ちゃってくださいOKOK

岡のペンライトたくさんあがるかなーウシシ



13日の「はっちゃけライブvol.6」も
チケット抽選の受付がスタートしました!

みなさんチャレンジしてくださいねおねがい
ライブみてほしいもんカラオケキラキラ





カラオケカラオケ

この日も初披露の曲があります!!!
ライブ配信もあるので見てくださいハート

オンラインくじもあります!ぜひ!!!

カラオケカラオケ

チケット抽選の受付もスタートしました!
今回もアチアチなスーパーライブをお届け!
ぜひ遊びに来てください炎炎炎

カラオケカラオケ

会いに来てくださいよぉ〜〜〜ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

カラオケカラオケ

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

カラオケカラオケ

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

カラオケカラオケ



○○ですか?

岡と対決するなら何対決したいですか???



昨日の答えは うどん でした!

冷たいうどん美味しかったもぐもぐ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


対決楽しかったぶー



やまちたこ焼