どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です




まかはと2人でLINELIVE!
エリアの研究生だもんで

ご視聴ありがとうございましたビックリマーク
コメントやポイントも有り難でした!!


実はこの2人の組み合わせ
いちばん初めの綿菓子配信以来だという噂が...!

まじですか!?
もっとやってると思ってた!(ノ)'ω'(ヾ)
勝手に安定の組み合わせやと思ってました


今日やったのは「水平思考クイズ」
ウミガメのスープってよく言われるやつですね!

ちっちゃい頃にゲームでやってたから
このLINELIVEでもやってみたかったんよー😆


あー楽しかった!!

みなさんは楽しかったですか??
水平思考クイズ、ネットで調べたらいっぱい出てくるからやってみてね!( ˙꒳˙ )頭やらかくなるよ(º﹃º )




この間YouTubeラジオ番組「OneWayRadio!」
第2回放送の収録してきました!!

その中で公式ハッシュタグが決まりました!
「#わんれでぃ」ですビックリマーク

お願いがあります!
ぜひともこの「#わんれでぃ」でつぶやいてほしいビックリマーク

僕らへの質問、お悩み相談、やって欲しい企画など
お便りテーマもあります!

気軽にお便りをつぶやいてください!!


番組内で紹介して、一緒に番組を作りたいです!
よろしくお願いします!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





6/6(日)ホワイトデーライブ
チケット一般販売中‼️


ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと89日ビックリマーク

目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!




🔥ライブ情報🔥

6/6(日) ホワイトデーライブ


4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎

 


🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉
 

#577





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)