宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー

8月31日!エリア研究生の
ZeppNagoya単独ライブがあります!

本番まで残り91日!

僕たちと一緒に走りきりましょう!!!

大成功させて次のステージへ!!!

ぜひ力を貸してください!!!

応援よろしくお願いします炎炎炎

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー




こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント嬉しいんですよぉ〜手紙手紙手紙

全部大切に読ませてもらってます!

今日も待ってますね星星星



にひひ




みなさん!今日もお疲れ様ですDASH!DASH!

よく頑張りました照れおいで





今日は!

ホワイトデーライブで
初披露する曲の練習をしてました音符

まさかやらせて頂けるとは
思ってなかった曲なので緊張!

みなさんお楽しみに待っててくださいびっくり


そして!告知がでました!

オンラインくじビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ビックリなのが
抱き枕カバーまであるみたいですよおーっ!

すごっ!!!

他にもいろいろあるので
ぜひチャレンジしてねウインクチョキ


よろしくお願いします!!!





そして!そして!

物販特典会の申し込みがスタートしました!

たくさんの方に来て欲しいおねがい拍手

先輩のファンの方もぜひぜひ!!!
岡が照れこんな顔で待ってますよぉ!!!


衣装はチェック柄シャツ!
マル秘ポーズはニコニコポーズ!

新鮮に新鮮やで!やばっガーンガーンガーン

楽しみやなぁーー風船風船



岡の輪!広がれ!!!

会いに来てねぶーイエローハーツラブラブ






ラーメンラーメン

初回!エリア研究生からは
岡と中下が出演しますひまわりひまわりみてねっ!!!!!

ラーメンラーメン

この日も初披露の曲があります!!!
ライブ配信もあるので見てくださいハート

ラーメンラーメン

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ラーメンラーメン

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

ラーメンラーメン



○○でしょう!?

岡は今日何を買ったでしょう???

①ヘアアイロン
②ワックス
③ヘアスプレー

答えてみてねー!!!!!



昨日は暑い時に食べたくなるもの!

いろんな食べ物飲み物でてきたけど
共感だらけでしたもぐもぐあーおなかすいた!







最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


6月も頑張ろうキラキラ



やまちたこ焼