こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎







イベントのお知らせです!!!


6月3日!

『物販特典会』

があります🥳🥳🥳




なんとこの日は

BMKの松岡拳紀介さん、中原聡太さん
佐藤匠さんと一緒に

行います❗️❗️❗️




わーーーーーいチューチューチュー




エリア研究生からは、岡大和くんと
中下雄貴が参加します✨




この日の特典会の衣装は

上の写真のレアなチェック衣装!!!




しかもマル㊙️ポーズがあります、、、😳



そのマル秘ポーズは

両手で頬に人差し指を当てる
「ニコニコポーズ👉😊👈」


ニコニコな僕もかなーーーり
レアなのではないでしょうか!??




僕マル㊙️ポーズとかまだしたことないので

めっちゃ楽しみ😚😚😚



先輩方のファンの方も

気になってくださっている方は

是非!
中下雄貴の所へお越しください!!!




来てくださると

嬉しいの100乗です☺️☺️☺️


素敵なひと時にしようねチョコ



お申し込みは明日の18時からです!


シアターで待ってるよー!🌟



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます😚


Twitter1000人目指してます❗️


Instagramは2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星







ゆきぷれヒマワリ


ORANGERANGE - 「花」

どこでも歌っちゃうくらい
ずっと好きな曲です✨

メロディーも良いし
歌詞も素敵で

僕もみんなの花みたいな
存在になれるように

もっとキラキラな自分を届けて
頑張り続けます🌼






インスタのメンション(?)かな

それに僕がTikTokで踊った
「Shall We Kiss?」を友達としたよ!って

色んな方が送ってくださってくれて

もうめっちゃ嬉しいです🥲



Twitter、TikTokならコメントで

Instagramなら送ってくれたストーリーや
リアクションで


反応だったり直接見れるので


それを見ると本当に嬉しくて

すっごく僕の心の支えになります💭



これからも沢山送ってくださると

僕の力の源になります!!!



その分みんなに喜んでもらえるように

工夫して色々投稿していくので

これからもよろしくお願いします照れ



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)