どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


NDPTV SUPERLIVE

はっちゃけライブvol.5!


会場に集まってくれたみなさん

配信を観てくれたみなさん

ありがとうございましたー!!


特典会まで来てくださったみんなも

ありがとうございました(*´˘`)


ライブ後直ぐに話せるってめちゃくちゃ良いよね!

幸せ空間でした✨✨✨✨✨




楽しかったですかー!?


太一は超超超超楽しかった!!

途中頭のネジがぶっとんだのか

所々記憶が飛んでます!


とにかく楽しかったことは覚えている!

楽しさとエネルギーは届いたかな??⸜( ´ ꒳ ` )⸝


楽しみつつも、もっと良いパフォーマンスができるようになるぞ!帰りの車内で1人反省会中!

(ง🔥Д🔥)ง




今回のライブは

1曲目がカラフルダイヤモンドでしたねー❗


初披露!緊張した!( °꒫° )

緊張まで伝わっちゃってたらごめんなさいです!



でもまさにオープニングに相応しい曲やし

一緒に振り付けもできるし

神曲中の神曲ですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


歌詞や振り付けにも

こんな世の中でも心の輝きを忘れずに頑張ろう!

そんなメッセージが込められています🔥🔥



ぜひ!アーカイブで観てね!!


【5/30】NDP TV SUPER LIVE「はっちゃけライブ vol.5」 | OPENREC.tv (オープンレック)【チケット購入期限】2021/6/3 23:00まで【アーカイブ視聴期限】2021/6/4 23:00まで【出演者】ボイメンエリア研究生(古川流唯・加藤青空・高垣博之・國村諒河・中条望・関優樹・設楽賢・髙橋真佳把・内海太一・岡大和・中下雄貴・小辻庵)※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。※小辻庵の出演を追加しました。【公演内容】フォーチュンエンター…リンクwww.openrec.tv


BMKさんがライブの前説をして下さりました!
ありがとうございました🔥🔥🔥

めちゃくちゃ面白かったです😂
アーカイブで観れます!!



今回の研究コーナー

ニューチャレンジャーも披露させて頂きました!!


楽しい!気持ち良いーー!!





ニューチャレンジャーといえば!!



ライブ後は夕方から

ボイメンさんのニューチャレンジャーふかぼりライブを見学させて頂きました!!


トークもパフォーマンスも物凄く勉強になりました🔥

ありがとうございました!🚄🚄



ニューチャレンジャーの見どころがたっぷり知れたので、MV観てきますビックリマークみんなも観てねー!!





来週の日曜日にあります

遅れてのホワイトデーライブ!!



FCチケット販売受付が今日の23:59締切になります!

まだの方はお忘れなくーー!!!(ノ)'ω'(ヾ)


忘れられないホワイトデーを

6月にお届けします💪( ¨̮💪)



この日も初披露曲あるんですよねぇ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

いっぱい練習しなきゃ❣️



ホワイトデーライブ、絶対来てください!!

絶対ね!(ง🔥Д🔥)ง




スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと93日ビックリマーク

目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!




🔥ライブ情報🔥

6/6(日) ホワイトデーライブ


4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎

 


🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#574


今日のライブ終了後の太一。


よし、体力トレーニングだ。
走ろう。





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)