こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






今日は月イチSUPER LIVEで
ぶち上げてきましたアップアップアップ



来て下さったみなさん!

配信で見てくださったみなさん!


本当にありがとうございました❗️❗️❗️



我ながら今日のライブは

髪崩れまくるほど暴れとったし

息もきれるくらい動き回ってきたよ💪🏻




いっぱい楽しめましたか~!!?





特典会もたくさん色んな方に

来ていただけてとても嬉しかったです☺️



やっぱり特典会に来てくれて

興味をもってくれたり、話したい!って
思って来てくれることが


僕にとってすごく幸せです😊



改めて感じました💭




僕がもっともっとみんなのことを

幸せにできるよう頑張ります!!!



ZeppNagoyaもその先もずっと
僕についてきてね😉✨




来週は!ホワイトデーライブ🧁🍪


みなさんにたくさんドキドキきゅんな

瞬間を味わっていただきます😋




チケットの抽選が
今日の23:59までなので

急いで!!!
お申し込みください!!!



ホワイトデーは沢山きゅんきゅん
していただいて

みんなに感謝のお返しします😚



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます😚


Twitter1000人目指してます❗️


Instagramは2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星






来週の金曜日から

NDP TVで、新番組が始まります


その名も

『でら金ナイト~ニューチャレンジャー~』

です!!!



スキルアップをめざして

色んなことに挑戦する配信番組です!


記念すべき第1回目に
エリア研究生から


岡大和くんと僕、中下雄貴が

出演します😳😳😳




是非配信を見てください!!!!!





ヘアセットのTikTok投稿したので
しっかり見てね👀⚡️



明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)