どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



りょうがとのtiktok

チェックして頂けましたかー⁉️

 
シル・ヴ・プレジデントを2人で踊りました( ¨̮ )
この曲好きやからずっとやりたかったのビックリマーク

そしたらりょがが誘ってくれた!\(°∀° )/
観てねー!

https://vt.tiktok.com/ZSJaWNavB/



しるぶ ぷれ ぷれ ぷれじでんと!



割と何テイク目か分からんくらい撮りましたね( ¨̮ )

撮り直しの原因は全部僕です!すみませんでした!


なかなか振り付け(?)が覚えられなくて

何回もミスしました( ´ཫ`)


ミステイクもどこかで出せたらいいかもビックリマーク

うん!そうだそうだ!!

(前向きに考える戦犯)





みなさんは今日の月見れましたかーー!?


Twitterでもつぶやいたとおり

太一は空が曇ってて「月見えん」状態でした(º﹃º )



でもね、見えなくても月はあるから

月のパワーはちゃんと届くらしいの!!


だから諦めずにパワー浴びようね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

絶対良いことあるよ!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



見れたよーって方!教えてくださいー!

どうやった?でかかった??すごかった???





すーぱーむーん!

🌕




スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと97日ビックリマーク

目標は満員大成功!
全員を幸せにすること!

応援よろしくお願いします!!




🔥ライブ情報🔥


5/30(日) NDPTV SUPER LIVE




4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎

 


🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#571



満月がこんな風に見えるようになったら

そんなあなたはくるぺマスターだ!🌕






ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)