こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






昨日はグッズ販売会がありました!


来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️


週末エリア研究生で
集まれたのも楽しかったです✨



そして先程「ENJOY WAVE」が
放送されました!!!


るいくん+大阪研究生から太一くんと僕が
乗っ取らせて(?)いただきました😚


聞いてくださったみなさんどうでしたか!?



来週の放送もこの3人なので

是非是非!聞いてください😊


感想コメントでまってます音譜





昨日の夜小野小町さんの
坂中楓さん、小西麗菜さんの

卒業ライブを見させて頂きました。



坂中さんと小西さんの決断した思いと

最後のライブ姿が

とてもかっこよかったですし

自分ももっともっと頑張らなきゃと
勇気をもらいました、!!!


お2人のこれからを応援しています。



そして夢を追い続ける決断をした

山川紗希さん、福島彩菜さん

僕も小野小町さんのように
大きな夢を追いかけて実現させられるよう

全力で頑張りたいと思います!!!



改めて坂中楓さん、小西麗菜さん

ご卒業おめでとうございました。



これからの新しい人生を思いのまま生きて
頑張ってください💭



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます😚


Twitter1000人目指してます❗️


Instagramは2000人目指してます❗️


フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星





急速おしらせ!!!



30日にSUPER LIVEがあります❗️❗️❗️



セトリが激アツで
初披露の曲があるかも…宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白


そのライブのチケット抽選が

今日の23:59までなので!!!


急いで急いでリンクタップして
シアターへの入場チケットを

ゲットしてください!!!!!



もうバチバチ熱いライブでいくので

その勇姿を目に焼き付けてください💥





ENJOY WAVEポーズ🌊





明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)