どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です


愛情、友情、中条!
気分上々、大阪城!ʕ•̫͡•ʔ

鏡にまでしっかりと映っております( ˙꒳˙ )





ウインクうまー!流石っす!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



ベランダに、ハチがいた!!
(脳内BGM ビビビTANGO スタート)

パッと見カナブンみたいで、胸に黄色いもふもふが着いている、彼の名は クマバチ のようでしたビックリマーク


やばい!蜂やん!!

実は小さい頃に1回蜂(多分あの時はアシナガバチ)に刺されたことがある太一。2度目はかなりやばいので速攻調べました


「クマバチ 危険」 検索!!


そしたら

「クマバチは見た目に反して温厚な蜂なので、こちらから害を加えなければ刺されることはありません。
近寄ってくることもありますが、それはメスを待っているオスのクマバチ(オスのクマバチは毒針を持たない)で、貴方をクマバチのメスかどうかを確認しに来ているだけです。」

との事( ˙꒳˙ )


何こいつ!可愛いなちくしょーー!(ノ)'ω'(ヾ)


木や木材に巣を作られる被害はあるらしいのですが
あいにく我が家は木造建築じゃなかったので

全くと言っても良いほど
クマバチは無害でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


見かけで判断してごめんよー!!

強く生きろよー!( ¨̮ )


人の家には巣作らないでくれよー!( ¨̮ )( ¨̮ )



という唐突なクマバチ話でしたとさ。

めでたしめでたし、




販売会特典会!!
明後日です!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

激レアチェック衣装を
ぜひともあなたのカメラロールに!(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


お待ちしてますビックリマーク




スライムスライムスライムスライムスライム



ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと104日ビックリマーク

Road to Zepp!全力で走るぞー!(ง •̀_•́)ง



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎






🤟個人SNS🤟







キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#565




クマバチくるぺ(♂)




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部楽しみに読ませてもらってます
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)