宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白

8月31日 エリア研究生の
ZeppNagoya単独ライブがあります!

絶対に満員大成功させる!!!

みなさん一緒に頑張りましょうおねがい

いっぱいの岡のペンライトみたい!!!

進むぞぉーーーーガーンガーンガーン

宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白宝石緑



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


ひろと写真撮ってたら



昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント書いてくれて嬉しいです!!

パワーもらえる手紙手紙手紙わけっこやね!

今日も待ってます音譜音譜音譜



乙女のトキメキ




みなさん!よく頑張りました拍手

もう水曜日やで!今週ももう少しウシシ




今日は傘もって外出たけど

運がよかったのか使う場面がなかったよ!!

でも 傘がただの荷物になっちゃった叫び


なんか悔しいDASH!DASH!



あっあと全く関係ない話やけど

くるぶしまでの短い靴下履いてる時に
ズボン脱いだら一緒に靴下脱げちゃった!

みたいな事ないですか???


今日それなりましたガーンガーンガーンへー





明日は!

FMおおつこんばんはおおつ
~ツキぼっちナイトサースデー」で

カラフルダイヤモンドを
紹介させて頂きますダイヤモンド

大阪研究生もコメント出演しますよグッ

ぜひ聴いてくださいルンルン


そして!「エリアの研究中だもんで」
もあります星星

19:00から まかは やまと で配信ですヒマワリヒマワリ

内容もお楽しみにウインク


みてくださいね〜!!!!!!





ゆーやが





ねこへびねこへび

CD・グッズ販売会があります!!!!
特典会の衣装はチェック柄シャツで音符
会いに来てくださいねー!!!

ねこへびねこへび

あの曲もあの曲も初披露しますよ星
みなさん来てね!!!!!!!

ねこへびねこへび

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ねこへびねこへび

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

ねこへびねこへび



○○を教えてください!!

あるあるを教えてください!

どんなんでもいいよー!!!!



昨日の答えは 半袖 でした!

ちなみに今日は薄いパーカー着てますチョキ

正解した人おめでとう拍手




入ってきたにやり可愛い




最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


美味しいどら焼き食べたいもぐもぐ



やまちたこ焼