宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白

8月31日にZeppNagoyaで
エリア研究生の単独ライブがあります!

みなさんと一緒に
満員大成功させたいですおーっ!

力をわけてください!
よろしくお願いします炎炎炎

広がれ岡の輪!エリアの輪!

宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント書いてくれて嬉しいです!!

1つ1つ大切に読ませてもらってます手紙手紙

今日も待ってますね星星星



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様ですお茶

たいへんよくできました合格合格合格合格

日刊スポーツ西日本の
エンタメの火曜日GETできましたか???




あっ そうそう!

無事にみなさんのもとへ
サイン付きの「カラフルダイヤモンド」が
届いていってるみたいですねゆめみる宝石

よかったおねがい

気持ち込めて書いたので!
大切にしてねっグッよろしくぅ〜キラキラ




今日は録画してた

ドラゴン桜を4話一気にみましたウインク

日曜劇場おもしろいなぁー!


みなさんは今ドラマ見てますか???

何見てるか教えてねーー!!




21日!BMシアターにて
CD・グッズ販売会があります!!!


衣装はこれ!チェック柄シャツ!

レア!ツーショット撮って話そうね風船

ぜひ来てください照れチョキ



30日!はっちゃけライブvol.5!

スーパーライブらしいアチアチ構成です炎

お楽しみにっ星星星


会いに来てくださいよぉーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





犬しっぽ牛あたま


ビーグル犬しっぽ宇宙人あたま


魚しっぽ黒猫あたま

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

猫しっぽ犬あたま

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

牛しっぽ魚あたま



○○でしょう!?

岡は今日何を着てたでしょう???

①半袖 ②7分袖 ③長袖

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは 塩 でした!

こってりラーメン食べたい気分!

正解者ゼロ!ラーメ岡の勝ち拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


Instagramのフォロワーさん900人突破!
はやく4桁はいりたい星星星
Twitterも拡散よろしくお願いします音符



やまちたこ焼