こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日はいつもに増して
暑いなぁと思ったら


設楽賢(けんけん)の誕生日やからか❗️❗️❗️




けん誕生日おめでとう🥳🥳🥳




全然テンションが変わらない

ほんとにいつでもどこでもニコニコな
けんけん😬


19歳になったってことは

僕の誕生日くるまで同い年か😳




昨日19歳になる瞬間のインスタライブ
見ながらみんなと一緒に

お祝いしました㊗️🎉



おにぎりにチョコバナナが合うって
言った瞬間

ひぃぃって声出たけど

おにぎり企画楽しみにしてます🍙🍙🍙



いつか爆イケけんけんとも
写真撮らせてね!!!






そしてもう一人!

BOYS AND MENの辻本達規さんの
お誕生日です🔥🔥🔥



おめでとうございます😊



この前のfixyouの時に

少しお話する機会があったので
すごく嬉しかったです!!!


いっぱい食べること、

体力をつけること、

毎日プランクをすることを
アドバイスしていただきました💪🏻


強いタレントになるための必須条件だと

思っているので


これからも教えてくださったこと忘れずに

頑張ります💥💥💥



改めておめでとうございます㊗️


良い1年になりますように!



告知

ゆめみる宝石2021/8/31(火)ゆめみる宝石
『Zepp Nagoya』

エリア研究生単独ライブです❗️❗️❗️


満席にして必ず成功させて

今年は最高の夏にしよう☺️✨


拡散よろしくお願いします!!!

みんな来てね乙女のトキメキ



ボイメンエリア研究生の

Twitter・Instagramの

「個人アカウント」
できました🥳🥳🥳


ZeppNagoyaに向けて
たくさん活用して

色んなコンテンツを届けます😚


フォロワー1000人目指してます!!!

フォローよろしくお願いします🌟



中下雄貴 個人アカウント

▼Twitter▼
@boymenarea_yuki




▼Instagram▼
@boymen.area_yuki







4/29 (木・祝) エリア研究生の
ファーストアルバム
『カラフルダイヤモンド』発売❗️❗️❗️



エリア研究生の曲+先輩方の曲+
新曲2曲の計10曲が収録された

聴きどころ満載のアルバムですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




🌹キラキラ★選抜隊🌹

『Shall We Kiss?』



CD収録曲
1.「Shall We Kiss?」
2.「P☆KAN スタート!」
3.「ワンダフルスライダー」

DVD
メイキング映像🎥
&
「Shall We Kiss?」MV💋



エリア研究生とキラキラ★選抜隊の
新グッズが販売中ふんわり風船星

BM ONLINE SHOPでゲットしてね音譜



【エリア研究生公式】


🕊Twitter🕊

🐾TikTok🐾

☄️YouTube☄️





ブログへのいいねとコメント

いつもありがとうございます照れ


しっかり全部読ませていただいてます音符


いつもコメントすごく嬉しいですふんわり風船ハート


今日もいいね・コメント待ってますふんわり風船星




いきなりですがここで一句。



真冬でも

君のそばでは

熱中症



けんけんのことを俳句にしてみました()


真冬でも半袖着ちゃうけんは

多分小学生の時から

体温が変わってないのかもしれない👀



しかしこの俳句なんかいい感じに

恋愛系の俳句っぽくも
なったくないですか???


センスあるのでは☺️(ないよ)




僕もけんみたいに真っ直ぐに
頑張らなきゃ🔥


新メンバー同士
これからもお互い頑張ろうね✌🏻




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)