宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

8月31日にZeppNagoyaで
エリア研究生単独ライブがあります!

ありがとうございます!!!!!

満員大成功させて次に繋げたい!!

ぜひお友達にも声掛けしてください!

よろしくお願いしますおねがい

宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー



こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


パンチグー


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント書いてくれて嬉しいです!!

今日も待ってますねっ星

パワーの送り合い!!!!!



スライム




みなさん!
今日もよく頑張りました照れおいで

合格合格合格合格合格



5月17日!今日は!

ボイメンエリア研究生 けん!
BOYS AND MEN 辻本さん!

の誕生日です誕生日ケーキおめでとうございます拍手



けんの誕生日インスタライブ見ましたか?

元気で可愛かったなびっくりブルーハーツ


アーカイブ残ってるから見てあげてね!


けんはね とにかく元気で声もでかいびっくり
笑い声もでかいのにツボがあさいから
けんがおる時はさらに楽屋が賑やかです音符


あと勝手に筋トレの師匠って呼ばれてるよ!
岡も友達に教えて貰ったりして
頑張ってるとこやねんけどなーうーん

一緒にジム行きたい!って
言うてるんで行ける日楽しみにしとこ!


イケイケん


今度おにぎり買ってあげるねおにぎ



19歳もいい年になりますように!
頑張ってこう!!!!!




20日のだもんで配信は
やまと まかは ですひまわりひまわり

みてくださいねーーー!!!!!





恐竜くん恐竜くん

明日の日刊スポーツ西日本
エンタメの火曜日で
「カラフルダイヤモンド」を
紹介させて頂きました!
内海 古川 國村 岡 の4人が載ってます!
ぜひGETしてください音譜音譜音譜

バイキンくんバイキンくん


クマムシくんクマムシくん

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

アプリでもたくさん聴いてくださいね!

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

宇宙人くん宇宙人くん

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

UMAくんUMAくん




○○でしょう!?

岡は今日
何味のラーメンを食べたでしょう???

答えてみてねー!!!!!



昨日の答えは ライチ でした!

ライチの炭酸ってめっちゃ美味しいニヤリ

正解した人おめでとう拍手







最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


辻本さんのお祝いは
Instagramでしてます炎



やまちたこ焼