どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です



ゆーやに追いついた!!


ついに!
エリア研究生、SNS個人アカウント開設です!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

Zeppに向けて、頑張れるものが増えた!
嬉しいです(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


InstagramとTwitter
どちらもまだ全然慣れてないので
ちょっとずつ覚えながら頑張っていきます!

沢山フォロー拡散して下さいビックリマーク
よろしくお願いします!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

Instagram

↓↓↓



Twitter
↓↓↓






そしてもうひとつ嬉しいお知らせがあります💎


明日から

エリア研究生初アルバム「カラフルダイヤモンド」
各種音楽サイトにて配信開始です!!

やったぁぁぁぁぁ!!(ノ)'ω'(ヾ)
これでさらに多くの方に聴いてもらえる...!✨


いっぱい聴いてくださいビックリマーク
目覚ましにしてください( ¨̮ )( ¨̮ )


アラームにオススメはやっぱり
「カラフルダイヤモンド」かな!

めっちゃ起きれるよー!(`・ω・´)b





今日は5月11日

佐藤匠さんお誕生日おめでとうございます✨

匠さんは、後輩に本気で向き合って下さって本気で想って下さる熱い先輩です!そのことが本当に嬉しいし、感謝しています!ありがとうございます🔥


素敵な1年になりますように!(ง🔥Д🔥)ง



スライムスライムスライムスライムスライム




ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと112日ビックリマーク

Road to Zepp!全力で走るぞー!(ง •̀_•́)ง



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎










キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#558



InstagramとTwitterでも
くるぺ描くと思います!

その時はよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)