宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー

8月31日!ZeppNagoyaにて
エリア研究生の単独ライブがあります!

たくさん輪を広げたい!
一緒に満員の景色見ましょう音符音符

ぜひお友達などにも声掛けをして
遊びに来て欲しいです星
応援よろしくお願いします!!!!

宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白


こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


右が岡です!


昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント一つ一つ
大切に読ませてもらってますよ手紙手紙手紙

書いてくれて嬉しいです!!!

今日も待ってますね星星星



乙女のトキメキ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできました合格合格あげる!




今日!発表されました!

エリア研究生の個人Twitter・Instagram
アカウントが開設されましたよ音譜音譜


Twitter!


Instagram!


Zeppに向けて たくさん発信していきます!

みなさんの力も貸してください!!

フォロワーどんどん増えてほしい!


お友達や家族 先輩後輩にも声掛けして
フォロー・拡散よろしくお願いしますお願い


みなさんと楽しめる場所が
増えて嬉しいな〜照れ拍手やったね!





そして!明日は!

やまと りょうが で
フォーチュンラジオに出演しますチョキ

久しぶりのラジオ楽しみっ!!!

やしの実FMにて19時から!!!
ぜひ聴いてくださいねっ風船風船風船



そして!そして!

明日から!iTunes他各配信サイトにて
「カラフルダイヤモンド」の
デジタル配信がスタートします宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

嬉しい!!!
お友達にもオススメしてほしいです!!!

よろしくお願いします!!!!!!





ゆめみる宝石ゆめみる宝石

5月16日にBMシアターにて2部制で
「初見さん大歓迎ライブ!」をしますカラオケ
ぜひお友達などにも声をかけて
遊びに来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

特典会も岡のとこ来てね!待ってます!!!!!

ゆめみる宝石ゆめみる宝石

エリア研究生のファーストアルバム
「カラフルダイヤモンド」が発売されました!!!!!
ぜひ手に取ってください宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

エリア研究生のグッズ・CDは
⇡⇡⇡上を押すと見れますよ照れ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ボイメンエリア研究生 HP
 
ボイメンエリア研究生 Twitter

ボイメンエリア研究生 Instagram

ボイメンエリア研究生 TikTok
 
ボイメンエリア研究生 YouTube

ゆめみる宝石ゆめみる宝石



○○してください!!

岡の個人Twitter・Instagram!
たくさん拡散してください!!!



昨日はたこ焼きに入れた事ある
珍しい具材は?でした!

フルーツ系もいけそうなのあるかもね!
なるほどな!ってなったグッ







最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

匠さん!誕生日おめでとうございます!!!!!

25歳!素敵な年になりますようにウシシ星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



やまちたこ焼