どうも!
 
 
ボイメン大阪研究生
 
内海太一です





ゆーきと帰り道おんなじ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
途中まで( ¨̮ )

それだけ!!




今日は大阪でボイトレでした💪( ¨̮💪)

一昨日のライブの復習したり
その他にも色んなこと教えてもらったり

歌のもやもやが晴れてく感じで楽しいです✨



ボイトレからのー、


LINELIVE「エリアの研究中だもんで」
今回は大阪といえば!のたこ焼きパーティ!!

たこ焼きしたいけどお家にタコが無い!
そんなあなたにオススメの配信になったはず...!
タメになったかな?


アーカイブこちら
↓↓↓


ご視聴ありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
コメントも全部読みますねビックリマーク


真似して欲しい具材と
真似して欲しくない具材(一目瞭然)を入れたので

参考にしてみてください!(`・ω・´)b
身をもって検証しました( ̄^ ̄ゞ




配信でもお知らせした通り
今週末もイベントやらせて頂きますビックリマーク

初見さん大歓迎ライブ!

5月16日、2部制でミニライブ&チェキ会✨

ここからエリア研究生をはじめませんか!?
お手軽に僕らとライブが楽しんで頂ける機会
この機会にぜひ!!ぜひぜひ!!!


エリア研究生の輪をでっかくしたい!


初見さん大歓迎ビックリマーク
初見じゃなくても大歓迎!!


とにかく楽しみたい人みんな集合!(ノ)'ω'(ヾ)

遊びに来てください!⸜( ´ ꒳ ` )⸝




スライムスライムスライムスライムスライム




ボイメンエリア研究生
Zepp Nagoya単独ライブまで
あと113日ビックリマーク

Road to Zepp!全力で走るぞー!(ง •̀_•́)ง



4/29 エリア研究生初アルバム
「カラフルダイヤモンド」発売💎






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」
 
 
入手方法について
 
 
 
 
★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲の配信は
オリコンミュージックストアほか
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!

 

 

 

★キラ選Instagram
 
目標はフォロワー1万人!!
フォローよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง
 
 
★公式ファンクラブ
エリアモバイル
 

 

 

 

★BM オンラインショップ

 

https://bm-shop.jp/ec/products/list?category_id=10

 

 

 

 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
 
 
  
 
 
〈毎日、くるぺ〉

#557


この、使徒のコアっぽいトマトたこ焼き...


そうやっ!くるぺにしてみよう!ʕ•̫͡•ʔ



えい!




さすがに無理があった。





ブログへのいいねやコメント
ありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 全部欠かさず読ませてもらってるので
気軽に残していってくださいね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
  
 
 
 
 
内海太一でした!!
最後まで読んで頂きありがとうございました
_φ(ω)